恥毛処理

今から行く岩場では 大胆な水着を着るから
昨日の夜は アンダーヘアを処理したの
 
最初は 自分でするつもりだったのに
ダーリンが とっても興味津々なものだから
剃ってみたいって尋ねたら やるやるって ( ̄▽ ̄;)
 
いつものように シェービングクリームをつけて
熱くしたタオルを押しつけて 蒸れるのを待った
 
その間に どんな体勢がいいかを話し合って
結局……ま、まんぐり返しがいいと (/(エ)\)
 
お尻の下に クッションを二つも置かれて
両脚を左右に広げられて……信じられない格好に
 
手元が暗くちゃ危ないからと 部屋の照明は煌々と
真里奈の恥毛は ほとんど剃られちゃいました(泣
 
恥毛処理の詳しい様子は 次回の更新でね