男の視線釘づけ

見られたかもしれない
運転中のダーリンにそう言ったら 何を?ってきかれた
 
アソコって答えたけど 許してもらえない
躾けられた通りに 「お」で始まる四文字で答えた
 
運転中のダーリンの指が 私の中に入ってきた
かき回されるたびに くちゅくちゅっていやらしい音がする
 
トラックが来ると ダーリンは下の唇を指で広げる (*ノノ)
 
大丈夫だよ ダッシュボードがあるから見えないさ
そうはいうけど 目が合いまくりだよ 運転手さんたちと
 
その後 決まって視線が下に動くの
男の視線を釘づけにするモノって ひとつしかないよね

海へ行く車の中で

先週末 旦那様と行ってきましたよ 待望の海に
 
この時期の海水浴場は 本当に人が多いので
1ヶ月ほど前に 二人で遠出して見つけておいた岩場へ
 
車で2時間ほど走る間も ずっといちゃついてました
自宅の近くだと 車の中でも大胆なことはできないけど
遠出だと キスも下半身への愛撫も 大胆な旦那様
 
途中で脱いだショーツを バッグにしまって
その後は ずっとノーパンでいました (*^.^*)
 
対向車が来ても 運転席が低いから見えないわと
わざと脚を閉じずに 澄まし顔をしていたら
 
すぐ後ろから とっても大きなトラックが来て
運転席の男性と アイコンタクトしちゃいました (*ノノ)